2016/10/12

長旅2日目 淡路島あわじ花さじき

長旅2日目です。

明石海峡大橋を渡って淡路島のあわじ花さじきに行きました。

そしてこのキュートガールは神戸のお嬢、みーちゃん。



そしてニヤニヤとHALくんを見つめているのがみーちゃんのおじいちゃん、、、

というには全然お若くていらっしゃる中川さん。

そして中川さんが目の中に入れてしまったというくらいカワイイ夏鈴ちゃん。

中川さんとはフェイスブックでのバセお友達で、以前も一度神戸でお会いしました。

今回のHALくん旅に合わせて淡路島で一緒に遊ぼー、、、ということに。

中川さんご夫妻と、みーちゃん、みーちゃんのお母さんが来て下さいました。



淡路島の花さじきは本当にいいところです。

ワンとお散歩するのにももってこいです。



そんな花さじきをみんなでお散歩。

HALくんはみーちゃんがずっとリードを引いてくれました。




見よ、この様になってるポーズを!




見よ、この堂々たる足さばきを!



時には、おりゃーそっちに行くでねぇ!!

失礼、神戸のお嬢さまはそんなことは言いません。。。



などという冗談はさておいて、母ちゃんは心底感心してしまいました。

最初はちょっと手こずってたみーちゃん。

でも諦めずに辛抱強くHALくんを手なづけて最後には余裕でリードを引いてます。




体重だってHALくんの方がだいぶ重いのに本当にみーちゃんはエライ!!




HALくんもなんだか嬉しそう、、、というかニヤけてません?




そんな淡路島でまったり過ごすバセタイム。




母ちゃんによるおやつタイム。



時にはこんな場面も。

面白くないのは夏鈴ちゃん(笑




お天気も良くて本当に気持ちのいい日でした。




淡路島に行かれたらあわじ花さじき、ぜひ行ってみてくださいね。




HALくんからみーちゃんに「どーもありがとう。また一緒にお散歩してね」だって。



淡路島、まだまだ続きま〜す。

1 件のコメント:

PL さんのコメント...

This spot is so beautiful, no wonder Hal is so happy!