2016/10/16

長旅5日目 四万十アゲイン

さて、九州へと移動する日、愛媛県三崎港からフェリーに乗ります。

12時半出航なので余裕をみて朝8時には出発です。




HALくん、ロージーさんに今回もお世話になりましたってご挨拶しなきゃ。




ということでお別れ前に母ちゃん念願の自撮り棒で撮ってみたのですが、、、




なかなかうまくいかない。。。



なんでこんな顔になっちゃってるのか、多分マッサージしてもらってるからかな。

ともあれ、ロージーさん、お世話になりました〜。




朝靄の四万十川。




ホントに風情ありますねぇ。




時間が早くて食べるものがまだなかった。。。




もう来ることはないかと思うと、もう一回しっかりと見ておこう。




9時を過ぎて寄った道の駅、よって西土佐。




レストランが10時開店だったので、店内で売り始めたお弁当で朝食。



このおにぎり弁当、確か350円ぐらいだったかな。

炊きたてご飯がふっくらしてておかずも細々と揃えてあって、おいしかった!!




さあ、四万十ともお別れ、あの向こうに見える山はもう愛媛県かな。



今日は大分県の湯布院の奥里に行きま〜す!




0 件のコメント: