2016/10/27

長旅9日目 小倉城

さて、長旅9日目の朝は、旅籠屋北九州八幡店で迎えました。

昨晩はかなり雨が降ったようですが、すっかり晴れ上がりちょっと蒸し暑いぐらい。



そして夜だったので気づかなかったんですが、駐車場にはこんな車だらけ。

どうも業者さんが運んでいる途中のようです。




そこでまことに勝手ながら記念に一枚。




こちらも一枚。



じゃあそろそろ行こうかというとき、、、

お隣さんの子供たちが「さわってもいいでしゅか?」と。

「いいでしゅよ」



今日は北九州から関門橋を渡って山口県に入ります。

その前に小倉城に寄ってみました。




なかなか、、、




綺麗な、、、




お城じゃない。。。




お城周りをぶらぶら、、、




お散歩しました。




お城の近くにこんなカフェがあって、、、



父ちゃんはアサイーボウルなどという女子みたいなものを食べてました。

でもこれとっても美味しいのね。




母ちゃんはシンプルなドーナツですが、あったかくてこれも美味しかった。




いいね、小倉城。シャレてるじゃん。




都会の中のお城、小倉城でした。。。





1 件のコメント:

PL さんのコメント...

I love how Hal-kun smiles when the children pet him! He brings much happiness wherever he goes. : - )