2016/10/13

長旅3日目 淡路島から高知県室戸へ

中川ファミリーとお別れして、いよいよHALくん旅は四国へと向かいます。

見えるのは淡路島から徳島県へと続く大鳴門橋。



徳島に入ってしばらく走ってると、、、ゆうちゃんらーめん?

名前につられて停車。



気合の入ってる父ちゃんはこれでもかっ!ていう定食。

母ちゃんは自称二日酔いだったので半ラーメン。




道の駅にも立ち寄り。




お遍路さんの姿が見られます。




そして室戸岬へ向けて海岸沿いをひたすら走る。




室戸の文字が見えてきました。




海の駅で見た、、、




シュールな注意書き。



室戸岬で夕日が見れるかと思ったのですが、雲に覆われてて断念。

そのまま岬沿いの国道にある旅籠屋にチェックイン。





これだけ利用しているのにスタンプラリーがあるなんて知らなかったわ。




ということで記念すべき第1号をスタンプ。




その夜は近くのお店で夕食。




厚みのあるお刺身。



ビールで乾杯。

自称二日酔いの母ちゃんは半分だけにしておきました。




父ちゃんはバッテラ。




母ちゃんは金目の釜飯をいただきました。




そして戻って文字どおりみんなでバタンキュー。。。



明日は室戸岬から海を見たら四万十へ向かいます。




0 件のコメント: