2014/05/08

倉敷散策

人力車で倉敷の町並みを楽しんだ翌日。

広島へ向う日だったので朝早めの散策をしてから出発することに。




9時になると団体さんやらで一気に人が増えるのでのんびり散策できました♪




昔のお屋敷やら、、、




昔の町並みやら、、、




昔の商店やら、、、




こんな素敵な、、、




カフェが、、、




いたるところにありました。




川沿いの町並みも、、、




いいねえ。。。




下は草地。降りられるかな、、、ムリか。

そうそう、HALくん、この美観地区内ではマーキングもオシッコも一切せず。

(当然、、、させてはいけないんでしょうけど)

しちゃだめオーラを母ちゃんから感じてたからかな?

そういうところがかえって不思議に思っちゃういい加減な飼い主です。。。




露店のおじさんも開店準備中。




こちらは有名な大原美術館。




実家にお土産をちょっと買いました。





ということで、倉敷の町をご機嫌でお散歩したHALくんでした〜。



歴史と文化に満ちあふれる町並みをひたすら軽く流しておしまい。。。

ちょっともったいないね。

またゆっくり訪れたいね。


0 件のコメント: