2014/05/05

牛窓のペンションラハイナ

ペンションラハイナのデッキからは瀬戸内海が眺められます。




天気がいいと小豆島を始め瀬戸内の島々や四国のほうまで見えるそうです。




HALくん海からの風が気持ちいいねぇ〜




うん。




ペンションお泊まりもベテランの域に達してきたでしょうか。

いつも通り、部屋に入るとすぐにチェックして、、、




ダイニングでは看板犬のようにエラそうにふるまい、、、




バーベキューの匂いに魅了され、、、




「ハルちゃん恋口醤油」なるものをペンションからいただいて喜んだり、、、




ドッグランでは網越しにガンを飛ばし合い、、、




時には走ってみたり、、、




そんなふうに過ごしました。。。




そしてとっても嬉しいことが!

FBでバセつながりお友達のさくらちゃんママとお母様が会いにきてくれました。

岡山市に住んでいらっしゃっててHALくんに会いたいと言ってくれたのが実現!




さくらちゃん、わざわざ来てくれてほんとにありがとね。


それにしてもバセの正面ツーショットを撮るのは至難の業だわ。

ということで二泊目の岡山県は牛窓のペンションラハイナでした。。。


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いいペンションでしたね!
そして、遠方のバセ友との邂逅。
ばせ、有る意味希少種なので、ネット遠方友達になりがちですよね。
そして、「ハルちゃん恋口醤油」ってなんですか‼︎
カスタマイズでしょうか?
ビビ母でした〜。

Kazuyo Sato さんのコメント...

ハルちゃん恋口醤油はペンションの方がサプライズで作ってくれるプレゼントなんです。チェックインのときにホームページで紹介するからと撮った写真でラベルを作ってくれたようです。