2014/05/05

牛窓・海編

ペンションを出て浜のほうに降りてみました。

途中見かけた案内には「日本のエーゲ海」と書いてありました。




たぶんエーゲ海ではないんだろうけど、、、

のどかな浜の風景はそれはそれでとっても良かったです。




携帯で撮ると浜の色が違う。。。赤味が強く出るみたいね。




海はそんなに好きじゃないHALくんですが、のんびりお散歩できてよかったね♪




ヨットハーバーもあるというので行ってみることに。




浅瀬では学生さんたちがヨットの練習をしていました。




他に人影もまばらでゴールデンウィークの最中とは思えない静かさ。




HALくんもヨットのオーナー気分?




すると、こんな顔になってしまいました。。。




人間も犬もね、分相応というのをわきまえないと悪い顔になるのよ、HALくん。




カフェがあったのでちょっと休憩。




海から気持ちのいい風が吹いてます。




ヨットを眺めながら、海を眺めながら、ゆーらゆら揺れるような時間が過ぎます。




そして、落ちはこちら。



なんでこれぐらいの階段が降りられないかねぇ。。。

次は牛窓・山編で〜す。



0 件のコメント: