2014/05/08

広島の宿 旅館たなだ

さて、最終目的地、広島市内に到着しました!

広島市内でワンコと泊まれる宿はなかなかなくて、、、

いろいろ検索ワードを変えてもいつも最初に出てくる『旅館たなだ』


古い旅館らしく切り盛りしているのもお婆ちゃんたち。

ワンコがいてもさして気に留めず、、、

とってもいい旅館でした!!笑




HALくん、そこから入ってきちゃダメよ。




なぜかと言うと、、、すぐお布団だから〜(笑




畳の上で寝てたはずなのに、、、朝起きて見たら、あらあら。。。

はじっこに遠慮気味に寝てるところが何ともね。




朝食は下の階の大広間に私たちだけ。

一般の方が使うところだから、HALくんは入ってこないでおこうね。


バナナが2本??、、、ありがたくいただきました。

以上、4泊目の広島たなだ旅館でした〜。


0 件のコメント: