2014/05/12

広島レイノ・インホテル


広島では二泊しましたが、二泊目の宿は平和記念公園にほど近い街の中心地。




レイノ・インホテル。




外国人旅行客やバックパッカーたちが泊まるカジュアルな宿ということですが、、、




行ってみたらこんなに広くて綺麗なお部屋。

ベッドも大きいし、十分でしょ〜。

予約の電話を入れたとき、犬も人一人分の料金と言われ若干受けました(笑)

大人3人ということになりますが、それでも1万円ちょっと。

広島市内で犬連れで泊まるにはおススメ物件です。。。




それにしても壁にかかるこのでっかい絵は何なんだ。。。




不気味な感じ。。。




悪夢にうなされることなくゆっくり休んで翌朝、広島を離れる前に少しお散歩。




平和記念公園を散策しました。

ちょっと静粛な気持ちを込めたいので、コメントなしで。。。












この屋形船がある川の風景は25年経っても変わってないな。。。




今一度、しっかりとこの眺めを心に焼き付けておこう。。。




そしてカフェでモーニング。




ブロンド美人(今時この言葉は使わない?)のお姉さんたちがやって来て、、、




オーマイガーッ、グッボー、グッボー、ビューティフォーボー・・・




HALくんたら、いつも以上にご執心じゃないですか。


"Gentlemen Prefer Blondes"... ということでしょうか。

朝からルンルン気分になったHALくんを乗せた車は一路東へと帰路に着きます。

あとちょっと、お付き合いくださ〜い。


0 件のコメント: