2014/05/03

ファミリーロッジ旅籠屋

、、、ってご存知ですか?




母ちゃんは今回の旅行で宿探しをしてて初めて知りました。




なんでもアメリカのロードサイドホテルを日本でもということで展開しているとか。




浜名湖で泊まった旅籠屋さんは道路と鉄道と両方にはさまれてました(笑




そして何よりもありがたいのはワンコOKのお部屋がいくつかあること。




そしてベッドが大きい!




HALくんの入念なチェックが始まります。




チェックを済ませ、ご飯を食べたら、、、




とっとと寝てしまいました。。。お疲れのようです。



素泊まりですが、簡単な飲み物とパンが付いてます。

2人とワン1匹で1万円ちょっとだったかな。

検索ではなかなか出てこないので直接電話してワンコOKか確認されるといいですよ。

ということで一泊目の浜名湖の宿でした〜。



2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

車でわんこ連れには、最適なお宿ですね。食料はいろいろ入手できますし(^_^)
ビビ母でした〜。

lazyhal さんのコメント...

そうなんです。1Fの部屋で駐車場も目の前だしすごく便利です。これからのお出かけには旅籠屋さんをまずチェックです。