2014/05/02

浜名湖で遊ぶ

浜名湖でランチをとるのにレークサイドプラザというところに来ました。

昨日の大雨で水が濁ってるのが残念でしたが晴れたので良しとしましょう。




湖を望むレストラン。




父ちゃんはこんなハンバーガーを食べました。




「ね、なんか上でいいことやってんでしょ。」




「な〜んもしてないわよ。世の中いいことなんてそうそうないのよ。」

「そうなんだぁ・・・」




「やっぱ、絶対いいことしてんでしょ!」




などという妄想劇はさておき、ランチを済ませ向った先は、、、




母ちゃん憧れの湖畔のログハウスにお住まいのキモサベファミリー宅。


HALくんを真ん中に左がターシャちゃん、右がハンクくん。

ターシャちゃんはHALの兄妹の子なので人間で言うと姪っ子ってこと?

父ちゃんにナデナデしてもらってご満悦の様子。


近況報告、犬談義とひとしきりお話をしてお別れしました。

帰り、みなさんがデッキから見送ってくれました。

カッチョいい〜〜


楽しいひとときをありがとうございました。

また、お邪魔させてくださ〜い♪

さて、浜名湖での締めは、、、ガンバリマした。

うなぎです!!




ここはワンコと一緒に食事ができるうなぎ屋さん。




うな丼にせずうな重にしたところがHAL家の頑張った感満載なのです(笑



よし、これで精付けて明日は岡山まで行くど〜〜。



2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

被り物にも凄く慣れてるしアタシにはハルくんの何もかもが感動的です(*^_^*)何よりも何処にでも連れて行けるのが素晴らしいと思います!!ハルくんのお尻にかじり付きたい(笑)生ハルくんにいつかお会いしたいです(*^^*)

Kazuyo Sato さんのコメント...

そうですね、小さい頃から車酔いもなくすごく楽でした。
今回の旅は長いし、今まで行ったことのない所を巡るのでハルも新しい経験ができるかも。
どうぞご期待くださ〜い♪