2016/05/17

GW旅 番外編 もみじまんじゅう

広島のHALくんクイズ王からいただいたもみじまんじゅう。




なんとワンコ用のもみじまんじゅうだって。




早速いただきました。




パクっ。




うんめぇ〜。




お魚バージョンもあるよ。




ガブっ。




いや、これもまた、、、




うんめぇ〜。



なのでした。。。どうもありがとうございました♪


3 件のコメント:

PL さんのコメント...

That is one Happy Hal!

HALくん大好き母 さんのコメント...

あーHALくん、もみじまんじゅう食べてる!
嬉しそうにかぶりついてるお顔。。。私たちも嬉しくて満面笑顔になりました。
再会できる日のためにわが家のクイズ王、さらなる難問に備えてしっかりと準備を整えておきますね(笑

lazyhal さんのコメント...

HALくん大好き母さま、こんにちは!
しまなみ海道では楽しい時間をありがとうございました♪
もみじまんじゅう、美味しそうに食べてる写真が撮れたでしょ?笑