2016/05/06

GW旅 香川の恋二郎くん♪


GW旅も3日目の5月1日。

徳島県から香川県にやってきました。




ここは宇多津臨海公園。




瀬戸大橋を眺められる瀬戸内海に面した道の駅。




そして今日のイベントの主役はこちら香川県に住む恋二郎くん。



恋二郎くんお母さんとはフェイスブックでいいね!をしあう仲。

(そういう言い方ってあるかしら?)

今回のHALくん旅で四国に行くよ〜と言ったらハ〜イ!と来てくれました(笑



この方もHALくんラブでいてくださる奇特な方。。。

ほらぁ、恋二郎くんが見てるよ!



恋二郎くんのお里はHAL家にもおなじみの千曲野さん。

もう何年前になるかしら。

千曲野さん家のケイミーちゃんをわが家で少しだけお預かりしたことがあります。

そう言えばお顔の感じが似てるような、、、関係なかったからゴメンなちゃい。




そんな恋二郎くんにHALくんたらちょっとエバってましたよ。。。



空気を読みなさい、HALくん、空気を。

あなたの置かれてる立場、わかってるでしょ。。。




打って変わってとっても優しい平和主義な恋二郎くん。




ブンブン丸HALくんの挑発もさらりと流しゴキゲン丸くんでいましたよ。




恋二郎くんお母さんとも初対面とは思えないノリで犬談義に花を咲かせ、、、




瀬戸大橋の眺望なぞそっちのけで時を過ごしておりました。




一緒にお散歩もしました。




マルコメくんがやってきて、、、




なんやねん、そのオチは。。。



とってもお天気が良くてちょっとバテちゃったかな、恋二郎くん。

赤い唐草模様のスヌードがよくお似合いよ♪



会いに来てくれてありがとう、恋二郎くんと恋二郎くん母さん。。。なのでした♪



0 件のコメント: