2011/09/30

急にどうしたんだい?

今日は午前中出かけていたので、ふたりはバリケンでお留守番。

ケイミーはまだ小さいのに、ホントにバリケンの中でおとなしくしています。

どっちかというと、ハル蔵のほうがピーピー笛を鳴らすときが・・・

ケイミーはときどき豪快なイビキをかいてます・・・(笑

いずれにしてもお留守番にはまったく手がかからず助かってます。

帰ってきて、ベランダに出してあげたら、、、





なんだかおとなしいじゃないのよ・・・





ハルくんのいっちゃってる顔は置いといて、、、

まあ、ふたりで寄り添っちゃったりして、、、

気味が悪いじゃない、、、





ふたりの間になにがあったんでしょうかねェ。

私の見てないところでヤキいれた?ハル?





とにかくケイミーがハルにからんでいかないのです・・・





狭い部屋の中では特にガウガウし合ってたのに・・・





ケイミー?遊んでもらうのあきらめちゃったの?




あのオジサン、寝てばっかりだからねぇ。。。ごめんねぇ



0 件のコメント: