2011/09/28

トムとジェリー~♪

な・か・よ・く・ケンカしな♪

って歌をこのふたりを見て思い出しました。(エッ、古い?古すぎ?)

最近お互いの距離がぐっと縮まりました。

ワーイ、よかったァ、、、ではないんです(涙、、、

実際は、距離が縮まってガウガウバトルが行われることに・・・ヤレヤレ。

ハルは最初の我慢がだんだんきかなくなり少々キレ気味に。

ケイミーは最初の遠慮がなくなりどんどん挑発的に。

ガウガウされても全く動じてないようです。

なので時間差でバリケンに入れてそれぞれの時間を持たせるようにして

オーバーヒートしないように・・・ハルは自分からバリケンに入っていこうとします(笑

そんなふたりのここ数日の様子をビデオにまとめたのがこれ↓↓



和解成立かな?と思ったら、また夕方、ガウガウバトルをやってました。

どうなることやら。。。




4 件のコメント:

westhouse1980 さんのコメント...

ハルくんとケイミーちゃんの賑やかな日常を楽しく拝見致しましたm(._.)m
なかなかいい感じ♪♪
ケイミーちゃんがすぐにお腹を見せてハルくんに降参!するので二人の関係は上手くいくと思いますよU^ェ^U

ハルと~ちゃんの姪 さんのコメント...

おお!ハル蔵がはげしく動いている・・・

しっかし、ケイミーちゃんは遊びたくって仕方ないのね。
お腹までみせちゃってるのに、嫌がるハルくん、ちと大人げないのお。。。

ハルくんのあそびスイッチはどこにあるのか・・・

HALmom さんのコメント...

westhouse1980さま

いい感じに見えますかねェ~?だといいんですが。
日々、お互いの関係に変化は見えてきています。
これはハル蔵が変わらないといけないということですね・・・トホホ。

HALmom さんのコメント...

姪さま

そうなのよ。大人げないやっちゃ、まったく。
でも、ケイミーも降参するフリだけで、全然降参する気はないみたい。
人間も犬も女子のほうが一枚も二枚も上手かもね?