2011/09/19

ケイミーがわが家にやって来た!

ケイミーちゃんです♪



今年の5月3日に長野の千曲野アプリコットさんで生まれた4ヶ月ちょっとの女の子。

お父さんはリッキー、お母さんはバナナという美男美女カップルから誕生した

ご覧のとおりの美人さん。

このたび縁あってハルの、、、おっと、そうじゃなくて、、、

わが家でこの秋口にかけてホームスティすることになりましたァ!

大御所バセブリーダーさんのお嬢様をうちのようなバセ新米家庭に預けてくださるなんて

なんという勇気!

そんな感心をしてる場合ではなく、、、

すご~くいい経験をさせてもらえるので私たちも楽しみにこのときを待ってました♪

土曜日の晩は民宿タコウ。

おいしいお料理とお酒で盛り上がったり、ラルクを偲んでみんなでビービー泣いたり・・・

そんな一夜が明けて、翌日午前中にケイミーちゃんを引き取りに千曲へ。

そして、その足で名古屋のウエストハウスさんに向かいました。

いきなりの社会勉強スタートです!

ケイミーちゃん、初ドライブ。しかも3時間以上のロングドライブ。。。

でも、車のバリケンの中でコトッとも音がせず静か・・・

静かすぎてかえって心配になるぐらいでしたが、とーっても落ち着いていい子でした♪

ウエストハウスさんでは。。。

なでなで・・・





ナデナデ・・・





手、止めないでよ・・・





そして、小さなワンコも




大きなワンコとも



物怖じすることもなく、天真爛漫に振る舞ってました。

初日からいきなりハード過ぎたかな?と思いましたが、、、

疲れたらお店の入口のド真ん中を占領して寝そべって、、、

なかなか胆の座った女の子。心配は要らないようです。



ミランくんもパパ、ママと来てくれました!

ちゃんと撮れてる写真がなくてごめんなさ~い。

お祭りのお神輿が来たのでお店の外に出たところ。

ミランくんとハル。



ハル伯父さんがエバっててごめんねェ~。

ちょっと締めときます・・・

(!”#$%%&’())~!!!!)

怒られるわ、なんだかいつもと違って構ってもらえず、面白くないハル。



かなりいじけてましたが、お客さんのお姉さんに撫でてもらって機嫌を直してました、、、

ハルくんの心の中⇒『どうも様子がおかしい・・・なんか変だ』

ハルくんのイヤ~な予感的中物語はまた後ほど。。。  stay tuned...













7 件のコメント:

ハルと~ちゃんの名 さんのコメント...

もしや、ケイミーちゃんはハル家でシティーガール養成プログラムでも受けるのかしら♪

ハルくん…ホストファミリーとして、しっかり都会のお兄さんぶりを発揮してくれたまいよ☆

ハルと~ちゃんの姪 さんのコメント...

あ、変換ミス!
↑ハルと~ちゃんの姪で~す。

HALmom さんのコメント...

アハハ、シティガールという言葉がもう死語では?あなたは一体、いつの時代生まれや!

という冗談はさておき、ハルくんは自分のペースがかき乱され、すっかりテンション↓↓モードです。

ストレスたまるとベランダを爆走してうっぷん晴らし?でも、そうするとケイミーももれなく一緒に爆走してくるのでストレスがまた溜まる?

ハルと~ちゃんの姪 さんのコメント...

あれれ?死語…
実はマイブーム…我が家の犬が完全に田舎娘まっしぐらなもので。
人見知り、犬見知り…人にビビらず、犬にもビビらずな都会の娘さんになって欲しいもので。

HALmom さんのコメント...

冗談、冗談。
yourブームだったとは知らず大変失礼しました!

一度田舎娘ワンちゃんとお会いしたいものだわ♪今度是非!!

キモサベ さんのコメント...

湖畔でホゲホゲしているうちにバセット界ではいろいろ起ってますねえ。
ケイミー、本当にかわいらしい、お上品な顔立ち!
そのままハル家の子になるってのは、、、アリエル??

HALmom さんのコメント...

キモサベさま

そうですよ、下界ではいろんなことが起こってますよ!(笑

ハルからすると、超めんどうくさいヤツが来たって感じ?
ターシャが来たころのハンクくんの様子と似てるんじゃないかしら。きっとハルは今ハンクくんと会ったら居酒屋にでも行ってグチを言いたい気分ですよ。ゆっくり寝そべってもいられねぇよ~って。

そんなこんなで、うちも期間限定多頭飼い気分を味わっておりま~す。