2011/09/12

泳いでまっせ

ハルくんのプール通いもチケットの残りが半分を切り、後半戦となってきました。

ライフジャケットなしで泳ぐという目標もわりとすんなり達成!

やればできるんじゃん♪





バセットは手足が大きいのでひとかきでグイッグイッと進むようです。





後ろ足もカッカッと力強く蹴っているのがわかります。

疲れてくるとテキトーに流してることもよくわかります(笑





尻尾を上手に使ってバランスをとってます。

こうして見てると体のいろんなところをフルに使って泳いでいます。

教えられるわけでもないのにたいしたもんだなぁ・・・

と、ちょっと感心!





お耳も浮力に役立ってるかしら?

ときどき泳ぎながらブルブルしてます。

それは意味ないからね~。





今日みたいな暑い日は気持ちいいでしょ、ハルくん?





と思うのですが、、、

休憩のたびに壁に向かってたそがれてしまうのです。。。

例のあれです、あれ。

だけど、落ち込んでるというより、、、

あわよくば脱出を試みようという魂胆なので油断ならず。。。





ハルくん、プール気持ちいいでしょ?





うん、でも疲れちゃうんだもん、、、





そこで先生が抱っこしてくれたら、、、

まんざらでもないご様子。





ちょっと機嫌がよくなったハルくん。

またせっせと泳ぎ始めました~。





真剣な顔がかわいいねェ♪ (親バカ~~)





先生、今日はこれぐらいでもう終わりにしようよ!




って言ってるのかな。。。



0 件のコメント: