2011/10/03

ケイミー一旦お里帰り、そして行くぞケンタッキー!!

土曜日から長野に行って、ケイミーを一旦お返しすることに。

ケイミー、メグさんのお店に着くなり、ペンに、、、

放り込まれましたァ~。

一斉に集まってくる軍団。





『あんた誰や』『ダレや』『どこの子や』、、、

(なぜか関西弁)





ケイミー、やっと解放されたものの、ご覧の通り↓↓↓

シッポが見事に中に入り込んでます(笑





ヤンチャな柴ちゃんとのご挨拶を見守る観察役のシェパードくん。

すごいねぇ~。

ハル蔵にその爪の垢でも耳の垢でもいいからチョウダイ!





フゥ~。

でも、ケイミー、こんなことでくじける女子ではありません。

30分もいるとしっかり軍団の一員として闊歩しておりました。




そんな日々たくましく成長しているケイミーです。

この日は千曲野さんも一緒にみんなでワイワイ話しながら楽しいランチ。

ケイミーは来週末までまた千曲野さんのところに帰ります。

というのは、、、

メグさん母子と一緒にアメリカケンタッキーで開催される

バセットのドッグショー、ナショナルズを見学するからです。

私は学生時代からの友人と連れ立って行くので現地合流、現地解散。

超お上りさん気分でいますが、なんだか珍道中になりそうな予感?

PCも持っていってWifiでつなごうとは思ってます。

うまくいったら現地からアップしますねェ。

ハルと父ちゃんはお留守番!(笑

実家の母にも協力してもらっての久々の海外旅行。

楽しんできま~す。

お昼までに家の片付けと荷物の準備しないと!!!

ハルくん、お利口にしてるんだよ。





父ちゃんとばあちゃんの言うことを聞くんだよォ。




な~んもわかってないようです・・・


2 件のコメント:

ハルと~ちゃんの姪 さんのコメント...

おお!海外旅行!!
気をつけていってらっしゃいまし!

HALmom さんのコメント...

おお!もう間もなく帰るからねぇ!