2011/09/26

ハルくんのプール見学したら温泉だ!

ハルくん、プールになるといつもこ~んな表情・・・





今日はケイミーもいるから、いいとこ見せないとね。





ガン見してます。





よっ、ケイミー、すごいだろ~。





つまんな~い・・・





なんで、あたしの出番がないのさ・・・。





ケイミーはお風呂があるのよ。しかも温泉!

なぬっ。





プールの隣にはワンコ用の温泉施設があります。





お転婆ケイミーもちょっと不安になったのかしら?

ハルにぴったり寄り添っています・・・





お兄ちゃん、頼もしいわ・・・

(すみません、コテコテの演出で)





ケイミー、初めての温泉は、、、





いかがでしたでしょうか?




車のバリケンに入った途端、コテッと寝てました・・・


6 件のコメント:

chikumano さんのコメント...

chikumanoです
オテンバ娘大変にお世話になっています
広い世の中を見せていただいて顔の表情もなんとなくたくましくなった感じです
ハル君も大分ケイミーをうけいれはじめていますね 以前妹のとこにボロニーズの男の子をあげたとき先住者のゴールデンがハル君と同じ状態でした最後には何時もゴールデンのふところで眠っていました
優しいふところの深いハル君ですから最高の兄貴になりますよね。

ハルと~ちゃんの姪 さんのコメント...

あは♪ハルくんは浮き輪になってあげてるの~?お兄さんぶっちゃって(^^)

最近、肌寒いから温泉に入った後は~寝る!
私もそうしたい!!

HALmom さんのコメント...

chikumanoさま

コメントありがとうございます。

お嬢さま、日ごとにたくましくなっているようですよ~。体も大きくなってるかもしれませんね。

いえいえ、ハルのふところはすぐ底が見えてしまうほど浅いものなので、お兄さんらしく振る舞えるようになるのはまだまだかかりそうです。

でも、おかげ様で犬同士の関わり合いを日々観察できてとてもいい経験をさせていただいてます。

HALmom さんのコメント...

姪さま

温泉のツーショットは奇跡のツーショット!

kemosabee さんのコメント...

Weekly Hal のハルは最高ですね。

何かの写真コンテストにお出しになれば特選間違い無し、

っちゅう感じです。

ハルは本当に一皮むけた感じがしますね。

「今までとは違うんだな、よし、頑張ろう」感がね。

HALmom さんのコメント...

kemosabeeさま

そう言っていただくと何だか嬉し恥ずかしです♪
まだまだ皮は半分ぐらい残ってるようで、むけきっていないようですよ(笑

今日もだいぶキレてガウガウやってました・・・でも、肉食系女子はそれぐらいではまったく動じません・・・ハァ、どうしたらいいものやら。