2011/09/24

シティガールになったケイミー

"シティガール"、、、使わせていただきました。。。

ONE LOVE ウォークというところが主催するワンコイベントがあるというので

なんと10年に1度ぐらいしか行ったことのない目黒区まで行ってきました。

なんだかハルくん、やけに嬉しそうじゃないの・・・

この方たち、お尻を下に座ってると窮屈さが緩和されるということがわかったらしい・・・

あったま、いいじゃ~ん。





どんな趣旨でどんなことをやってるかはこちらを ↓↓

ONE LOVE WALK in Tokyo 2011



でもって、結局ウォークラリーをするにはケイミーにはちょっとムリだし、暑いし、、、

30分もいないで出てきてしまいました・・・

いつもこういうイベントで思うのですが、、、

くつろげるスペース作りをもっと考えてェ~

だって学校の校庭みたいなだだっ広い砂地だけで休憩できるところがないんだもん。。。

参加費が保護犬の救助支援に使われるということなのでちょっとだけ貢献。

会場を出てすぐのところにこんなきれいな芝生があって、、、

目黒の方々が日光浴など楽しんでおられるのですが、、、



なんと、ワンは入れない!ということがわかり、ガッカリ。。。



『ケイミー、それ以上入ったらダメだよォ』





かなりあてがはずれてしまい残念でしたが、せっかくのお天気なので、、、

代々木公園に行ってのんびりしようということになりました♪

『さあ、着いたよ~、気持ちがいいねぇ』

















のんびり。





ノンビリ。




のんびり。





ノンビリ。





ときどき、、、『そーです、私が変なオジサンです』





ケイミーがガジガジ。





がじがじ。





ガジガジ。



ハル兄ちゃんの一張羅のリードだからガジガジしちゃダメよォ。



噴水をバックに写真を撮りましょう、、、





やっぱムリだわね、、、





今日もケイミーはたくさんの人に撫でてもらいました♪

なかなか他所様なので写真を撮りにくいのが残念です。





仲良さそうに見えるでしょ♪









最近、ハルがときどきケイミーを怒ってます。

軽く『ウ~』って言ってるようですが、ケイミーはまだよくわかってないようです。

何が気に入らないのかは見ててもなかなかわかりません。

自分の回りをせわしなくうろつき回るのが気に入らないのかしら・・・

でも、今朝、、、

ケイミーに『ワン!』って吠え返されたらビクッとして後ずさりするハルを見てしまった。。。

ちょっとそれって情けないんとちゃう?

飲もうとしてるお水にすごい勢いで顔を突っ込んでくるケイミーには怒りません。

ご飯を奪われても怒りません。

ほんとに言葉がわかれば聞いてみたいものです・・・

さて、今日もケイミーは多分目一杯歩いて疲れたことでしょう。

疲れてもちょっと休ませるとまた元気に歩き出すガンバリ屋さんです。

もうヤダァってハンスト起こすことはありません。

すごく気持ちのしっかりした子だなァって思います。

ケイミー、あんたはエライ!



ただね、ハル兄ちゃんのご飯に突進してくるのはやめようね♪



2 件のコメント:

ハルと~ちゃんの姪 さんのコメント...

ケイミーちゃんは本当に賢くってしっかり者なのねえ。やっぱりシティガールになるべく生まれてきたのね!

ハル君「ワン!」にびっくりって・・・ねえ。
もしかして、まだパピーのケイミーちゃんの扱いに困ってるのね。青年。。。

ハルと~ちゃんの姪 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。