2011/09/23

おめかしして水元公園

ペアルックで行きました♪













































と、まあこんな感じでのんびり過ごしました。

帰り、駐車場まで歩いていたら突然ケイミーが地面にベタっと寝てしまいました。

『ゴメン、ゴメン、ケイミー。早く歩き過ぎたね。疲れちゃったね』

ついついハルのペースで歩いてしまい、ケイミーは必死で付いて来てたよう。

考えてみたらハルがケイミーの頃はこんなに歩くなんてとんでもないことでした。

ケイミーは肉食系女子なところがありますが(笑)すごくしっかりした子です。

そこへ先輩犬がいる中にいるとますますたくましく育つんだろうなァ。

ご飯も大体ケイミーが先に食べてしまい、ハルのご飯に突進してきます(笑

こういうときこそ怒りそうなものなのに、ハルはあっさり譲るんですよね。

不思議だなぁ・・・

その理性をもっと違うところでも発揮してほしいんですけど・・・



さて、例のシトピン号、、、

2匹一緒に乗せられるか心配していました。

理由はふたつ。

ひとつ  物理的に2匹乗れるか。

ふたつ  ハルが嫌がって怒るんじゃないか。




結果は、、、ご覧のとおり何事もなく無事乗っちゃいました。。。

もうパンパンですが、なんとか玄関から外までは行けます。

あれだけケイミーが近付くと嫌がるのに、なんでこの混み具合は平気なの?

わからんことが多い・・・



そして、下の写真。

水元公園でも今回の台風であちこち被害があったようです。




今年は本当に自然災害(一部人災?)に見舞われる年ですよね。

神様は何を思って私たちに試練を与えているのでしょうか・・・?





1 件のコメント:

ハルと~ちゃんの姪 さんのコメント...

あら大変!ハルと~ちゃん、顔ふまれちゃったの?

な~んて。。。
シトピン号がすごいことに・・・
でも、ハルくんもケイミーちゃんも楽しそうね(^^)
しっかし、ハル君たらお帽子が似あうわねえ。時々メイドさんみたいになっちゃってるけど♪