2011/09/25

シティガール、お台場で遊ぶ

だんだんこの方たちの力関係が見えてきたようです・・・





さて、今日はハルくんのプールの日だったのでその前に

お台場海浜公園で遊んでみました。

実家の母も誘ってしゅっぱ~つ♪





暑くも寒くもなくちょうどいい日和です。





レストランのデッキにて。











60年代な決めポーズじゃないの。





ケイミーはしきりと外をのぞいています。





外側から見ると、、、





こんな顔や、、、





こんな顔して、、、





通る人に愛想をふりまいていました。。。

ケイミーは『私を可愛がって!』とアピールするのが上手な子です。

リッキーお父さんに似てるのかしら?





やっとこさ出すことができたのに、、、

残念!な顔になってしまったハルくんです・・・笑

















写真撮らせてくださ~い、って。





なんでボクの写真を撮ってくんないのよ~。





遊んでる子供につられて、、、





ジャブジャブ入っていっちゃいました。







ケイミー初めての海(もどき?)体験でしたァ~。




2 件のコメント:

ハルと~ちゃんの姪 さんのコメント...

う~ん、しとぴん号の様子からうすうす力関係が明らかになりますね。。。

でも~ハル蔵曰く「ま、まだパピーだからな(ちょっと上から目線)」か?

しかし・・・ここでハルと~ちゃんの不思議を発見。長袖になったことにひと安心だが、半ズボンはいつまで続くのか・・・

lazyhal さんのコメント...

10月1日から冬服になるのかもよ~