2011/09/04

赤坂ランチ

今日は午前中はお台場でプール。

ライフジャケットなしでも十分泳げることがわかったハルくん。

例によって、とっとと泳いでさっさと帰ろうとします。。。

さて、お昼をどうしようかと車の中で思案した結果、、、

父ちゃんの会社がある赤坂にワンコも入れる行きつけのお店があるらしい。

赤坂!

都会じゃん。

赤坂サカスやらビジネスビルを通り抜け、行ってみたらこんなところ ↓↓


さすがに日曜日は誰もいなくて、ドデンと陣取らせていただきました。



それぞれランチセットを頼みましたが、これに飲み物、デザートがついて1000円ちょっと。

すご~~くリーズナブル!




ガラスのテーブルはハルくんにとっては It's Wonderland!!

めくるめく禁断の世界が・・・。

あっ、言っときますが、しゃぶしゃぶ肉じゃないですよ、生ハムです。

1人前でこのボリューム。




どうせボクには関係ないんだ・・・ふて寝。




レトロなお店の雰囲気だったのでちょっとアレンジしてみました。。。





人間がムシャムシャ食ってる間、プールでお疲れのハルくんは

こっくりこっくりしてました・・・

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Soooo cute! You are my new client. Enjoy your purchases and thank you for finding our blog.
xxxx Emily of EL Vintage

lazyhal さんのコメント...

Thank you for visiting my dog's blog. I also have it in English version http://lazyhalenglish.blogspot.com/
Keep in touch!