2011/05/06

犬模様、人間模様

メグさんのお店で犬たち、人間たちの様子を観察してるのも面白いものです。

向こうにいるのはランディくん。

ハルからすると弟分ですが、、、




無関心を装いつつ・・・




ランディくんの視線は感じているはず・・・




わざとリラックスしてるフリなんかしちゃって・・・




いざ外でランディくんと先住犬のバロン爺さんを前にすると神妙な面持ち・・・。




お店でお預かりしているパピーたちですが、、、

さて、このなかにバセットは何匹いるでしょうかァ。




よりによってこのパピーちゃんたちにまで偉ぶったりするもんですから、、、




「お・ま・え・はアホかァ!!」と言ってやりました。




こちらはラブ注入され中のランディくん。






若干、迷惑そうに見えるのは私だけでしょうか。いいえ、誰でも・・・



こちらでは本日お引き渡しのバセパピーを抱いて記念撮影。




もっと、寄って寄ってェ~。


みんな可愛がってもらうんだよォ。



ところ変わって、こちらは民宿タコウのバセット部屋での様子。

みんなと一緒にこっちに来ることもできず、端っこでじっとしています。

ハルにとっては、すご~く居心地が悪いはず。

まん中の敷物にドデンと構えているのは女王サンディ。

彼女が一番偉く誰も抵抗するものなし。




こっちに来たくてもおっかないサンディの関所を越えることができず、ふて寝中。

きっと1カ月も一緒にいれば彼なりの居場所を見つけてやっていけるんでしょうね。


さすがにここでは偉ぶっても無駄だと悟ったのか、おとなしくしていたハルでしたァ。

お勉強、お勉強。

2 件のコメント:

gen さんのコメント...

現在まっただ中、バセット酔いのキモサベです。とは言え宿泊はワタクソたちだけでありますが。。
昨日Tako Basset Room で諸先輩達と半日お留守番をしたハンクは憔悴。。「早く帰ろうよ」と哀願してます。
ターシャを連れ本日帰路につきます。渋滞が心配。。

HALmom さんのコメント...

キモサベさん、こんにちは♪
いよいよターシャ嬢がおうちにやってくるんですね。一段と賑やかになりそうですね。
ウフッ、ハンクくんもかなり犬当たりしたようで・・・わかる、わかる(笑
うちのハルも家に帰るとなんか妙に嬉しそうでスキップしながら自分のベッドに行ってる感じ(笑