2011/05/04

ハンクくんとタッタカ歩き♪

ハッピーカントリーで生まれた女の子ターシャを迎える準備で忙しいハンクくんのおうち。

前回メグさんのところで初めてお会いしたときいわゆる”タッタカ歩き”の話で盛り上がりました。

ショーに出る出ないは関係なくスイッチオン!でたったか歩く時間をつくったほうがいいと。

体つきもシャッキ~ン、気持ちもシャッキ~ン、ハル家も心がけているメリハリってことですね。

ということでリードのかけ方、歩かせ方をメグさんから教えてもらいました。

ハンクくんお母さんがとても熱心でいらっしゃったので、じゃあハルと一緒に歩いてみよう!と。

そんなわけで恥ずかしながらハルくんが先導するかたちでお店の周辺を”タッタカ歩き”開始!

そのときの様子をハンクくんブログで紹介してくれていました。

こちら⇒ハンクくん家ブログ

今ごろ気が付いて・・・なんですが、キモサベさんどうもありがとう!!

時々振り返るとハンクくんが「ボク、一生懸命歩いてますよ~♪」ってとっても楽しそうなお顔が。

おうちのワンがちょっとがんばってる姿ってほんとに微笑ましくもあり、いじらしくもあり。

キモサベさんが見ててウルウルしちゃう気持ち、と~ってもわかります(笑

ハル家も普段見ることのできないたったか歩きの様子をブログで見られて嬉しかったです♪

この場を借りてお礼を申し上げます!

ありがとうございま~す♪♪

0 件のコメント: