2011/05/26

最後はイタリアン♪

さて、先週末の那須一泊旅行での写真もこれで最後となりました。

ランチで立ち寄ったイタリアンレストラン『ジョイア・ミーア』




ここ有名みたいですね。

11時過ぎに行ったので運よくすぐに座れました。

食べ終わってお店出たときは結構待ってる人が・・・。

もちろんワンコ連れOKなんです♪




「ボクのはないんですかァ~」

「ないんですョ~」




頼んだのはサラダとイカ墨パスタと生ハムピザ。

10回くらい「両方ともしょっぱいのにしなくても」と訴えたけど、父ちゃんに無視された。モウ!


でも美味しかったので許そう。

お値段もとってもリーズナブルなんですよ。


パスタが運ばれてきた途端、思わず舌舐めずり?

パスタ屋さんはチーズの匂いやピザ生地の焼ける匂いやらでハルくんにとってはたまらんのです。




サラダはこのボリュームで400円というのが良心的。

野菜が新鮮でシャキシャキしててgood♪




「あ~、喰った喰った、おいしかったね、ハル。」

「ボクは食べてないよ」




ここは那須高原の本店です。

那須には他に塩原関谷店というのがあって、ワンコ連れにはテラス席があるみたい。

今度行く時はお天気がよかったらそっちに行ってみよう♪




では、最後にお店で撮った私のお気に入り写真。

イケメンでしょ~。

親バカでしょ~。

2 件のコメント:

woo さんのコメント...

アレ?投稿したのに反映されて無〜い^^;;

ハル君イイ子でウェイティングしてますね♪
ウチも人間の食べ物は一切やってませんので
余り興味は示しませんし、まとわり付きも
ほとんど無いのですが、まだ粗相が心配で(汗)

しかし自分の食事(ドッグフード)への執着
と言うかガッツキは何もそこまでと言うくらい(笑)

lazyhal さんのコメント...

ごめんなさい。時々コメントが勝手にスパム扱いされて別室に行っちゃって・・・今、連れ戻してきました(笑
ハルも安心してお店に連れていけるようになったのはここ1年ぐらいのことですよ。今でもペットショップのような匂いがいっぱいのところはマーキングしてしまいそうになるので気が気でありません。
モンクちゃんも足を上げるようになったら要注意?でもまだまだ先ですよね(笑