2011/05/18

夏支度

ハルくんお気に入りのベッド。




日当たりが良くて良かったんだけどこれからはちょっと暑いわよね。

場所を変えよう。

ついでに汚れてきたので洗ってみよう。




中綿を取り出してカバーを洗濯。

今日は天気がいいのですぐ乾きます。

これだけ見たら、どんだけ長い抱き枕なんじゃと思われそう・・・




「なんかこれいつもと違うんですけどォ・・・」




綺麗になったところで、場所も南側から北側の窓近くに移動。

風通しもいいようです。

中綿の詰め方が下手でカッコ悪くなっちゃった・・・




ハルくん、あとは扇風機でこの夏は乗り切るのだよ・・・。



涼しいマットでも敷いてあげるといいかな?

9 件のコメント:

woo さんのコメント...

これってL.L.Beanのヤツじゃ???

検討中なんですが^^

lazyhal さんのコメント...

大正解~。よくチェックされてますねェ。
うちも買ってから1年半ぐらいかな・・・気に入ってます♪

woo さんのコメント...

先日市内用を買ったばかりなので、

もう少し大きくなったら買おうかな^^;

ラージですよね?エキストララージじゃなく^^;

ミラン父 さんのコメント...

ご無沙汰です。
我が家もミラン用に夏仕度始めました。
愛知の夏は今年も暑そうなので、今日クールマット購入してみました。
買い物帰りにWest houseさんによってきました!
ハル君の甥っ子と言うことで、あたたかく迎えていただきました。

westhouse1980 さんのコメント...

今年の夏は節電節電でワンコにも多少は我慢してもらうことになりそうですね。
色々考えて自然の力をお借りしてスダレを南側に準備して風邪通しをよくするつもりです。
ミランちゃんが昨日遊びに来てくれました。
見れば見るほどHALくんそっくり(@_@)
本当に可愛かったで~す(*^_^*)

lazyhal さんのコメント...

wooさま

多分ラージだったかな。確か日本のサイトにはなくてアメリカのサイトから買ったような記憶が・・・。今見たら全く同じのはないみたい。大体の寸法は幅が100cmぐらい、奥行きが90cmぐらいです。まだちっちゃいから1歳過ぎた頃でもよさそうですよね。

lazyhal さんのコメント...

ミラン父さま
こんにちは!名古屋もどえりゃあ暑くなるので準備しないとね♪(スミマセン、私も10年近く岩倉市というところに住んでたもので、親しみを込めて…笑)
west houseさんに行ってきてくれたんですね!どうもありがとう!ママさんも喜んでたと思います。

lazyhal さんのコメント...

westhouse1980さま

ハルくん二世ことミランくんがお店にきたそうですね♪かっわいいでしょ~。バセットもあんなカワイイ頃があるのですよ(笑

woo さんのコメント...

回答有り難うございます!

ハイ、1歳のお誕生日記念にと♪
まだ、中で泳いじゃいますから(笑)