2011/05/10

シロツメクサの花が咲いたら♪

さあ、行こうハルル~。

あらいぐまラスカルの歌です・・・念のため。

近くなのになかなか行く機会がなかった荒川土手までドライブしたら、、、

なんだか子供のころを思い出すような風景に出会い、ホッ。




女の子が駆け寄ってきて、、、




お姉ちゃんも加わり、、、




シロツメクサで、、、




飾りをつけてくれました。




なんかとっても子供らしいこどもだなァ~。








「どうもありがとう!」って振り返ったら

「うわぁっ」ってびっくりされちゃった。




「ごめんね、驚かすつもりじゃなかったんだよ・・・」




童心に帰るってこういうことね・・・


おばちゃんは、癒されましたよ・・・♪

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

家のモンクもこんな風に落ち着いてくれる日が
来るんだろうか^^;

lazyhal さんのコメント...

だってモンクちゃん、この春先に生まれたばかりでしょ~。これからますますヤンチャになるのでは?(笑
といってもすぐにまったりモードになっちゃうのがバセットですよね♪