2011/05/22

憧れの?

みなさん、ボクの別荘へようこそ!




・・・・・




見栄はるとむなしいな・・・。




それにしてもいいところでしょォ。




毎日のお散歩も気分が違うね。

赤い山つつじがとってもきれいだったよ。




お散歩から帰ったらテラスでコーヒー飲みながらひとやすみ・・・いいねェ。




それではボクと一緒にテラスを散策。




じゃあ、お部屋の中を紹介するね♪




外国に来たみたいだね。




ハァ~、こんなところで優雅に暮らしてみたいもんだなぁ。




暖炉のあるおうちって憧れちゃうねェ。




ハルくんもええとこの子に見えるよ~。





今日のディナーはフレンチだって。

オードブルはホタテとフルーツの組み合わせ。

とってもさわやかで美味しかった~。




そしてマッシュルームのスープ。これもグー。




お魚はスズキ。これもまぃう~。




お肉は地元那須牛のサーロイン。

お料理もさることながら食器もすごく素敵。

締めはもちろんデザートだったけど、、、おなかが苦しくて写真撮るのも忘れちゃった。


すごくおいしかったよ、ママ。また作ってね。

・・・・・




zzzzz...



一夜明けて・・・

あの、、、妄想はこれぐらいにしといたほうがいいと思うよ。

今日帰るんだしさ。

あっそ。



今回、撮影にご協力いただいたのは栃木県那須高原にあるプチホテル

Au Chant Des Saisons(オゥ ション デ セゾン)さんでしたァ~。

お料理はおいしかったし、調度品や家具も上品で、優雅な時間を過ごせました。

震災の影響?か、なんと宿泊は私たちだけ。

なので1泊だけでも自分たちの別荘気分を味わってきましたァ。

難点は床や階段が磨かれすぎ(?)のツルツルでワンコには歩きずらかったかなァ。

0 件のコメント: