2011/05/23

水仙がいっぱい

妄想から現実に戻って真面目に先週末のご報告。

久しぶりに那須に行ってきました♪

そして去年も訪れたMt.Jeansのスキー場へ。




ゴンドラに乗っていざ出発。

ハルくん、今回はおじけづいて自分では乗れず、慌てて父ちゃんが抱えて乗り込むことに。

去年は怖いもの知らずの勢いで乗っちゃったけれど、その記憶がよみがえったのかしら・・・。





うっ、気持ちわりぃ・・・




ハル、大丈夫?




うっそピョーン。


演出指導は父ちゃんですので、ご意見はそちらまで・・・。



そしてハルくんにとってさらなる試練が・・・。

このリフトに乗っちゃいました。

いつも慎重な父ちゃんがなぜかこのときはチャレンジャブルおっさんに。


後ろで見ていた私はハラハラ、ドキドキ、気が気でありません。

だって、ちょっとでも嫌がって暴れたら・・・50cmもない幅に座ってるだけだよ~。

どんどん高くなっていくし・・・。

でも、おとなしくしているみたい。

ちょろっと出てるシッポとちょっとはみ出してるオケツがなんともいじらしい・・・

と心配しつつも、上空からの眺めはまた格別だわ・・・。




水仙をこれだけまとまって見るなんてあんまりないんじゃない?






数分間がすご~く長く感じてようやく到着。

ハァ~、よかった~。




ちなみに商売熱心な方々がこんな写真を撮ってくれてました。

ハルくん、よく頑張ったねェ・・・。




でも、皆さんは真似しないほうがいい・・・と思います。

「ボクも高い所はもうごめんだ・・・」




下りはのんびり歩きながら戻りましょう♪










途中で出会った男の子。

「変な顔~」って近づいてきました。




「なんだってェ~」

「うわッ」




タプタプしてるから触ってごらん、気持ちいいよォ、って言ったら、、、




思いっきり ムギュッ  (笑)




楽しいというより、つらいことが多いハルくんです。





うぅ、滑り落ちそう・・・




斜面のベンチは落ち着いて座ってられないのです。




だいぶお疲れのようだわ・・・。




今日はいろんなことがあって大変だったね、ハルくん。




そろそろ帰ろうか。




うん、帰る、帰る。




そんなふうに言わなくても・・・。

楽しくなかったの?




楽しかったけど・・・おうちのベッドで早く寝たいよ。



そうかもね。

2 件のコメント:

woo さんのコメント...

ウワァ〜、コレ全部水仙なんですか^o^/

水仙のコレだけのカタマリは観た事が無い・・

何となく庭先にチョコット咲いてると言うイメージで^^

lazyhal さんのコメント...

そうですよね、水仙野原ってあんまり聞いたことも見たこともないような・・・
リフトは怖かったけど、眺めは最高でした♪