2011/05/15

太陽がいっぱい♪

暑くならないうちにと午前中早めに水元公園に行ってきました。




日差しは真夏のようでも、木陰に入ると涼しいこの季節。




一番気持ちのいいときかも~♪




背線は崩れてないかしら・・・なんのチェックや。




お母さんが「オ○マちゃんで~す」と言っていたチワワちゃん。




だったら大丈夫かな。




ハルにしてはめずらしく超低姿勢で臨んだけれど、すご~~く怒られてました。


本人は一向に気にせずなんとか取り入ろうとしてましたので、まあよしとしましょう♪



やおら新聞を広げ始める父ちゃん。

次回はちゃぶ台持ち込みか・・・。




まあ、二人で新聞なんか読んじゃって・・・




んなわけないわね・・・。




あなたのはこれ。




それにしても、、、




あちィなぁ。







今日はたくさん日光浴と森林浴ができました!

2 件のコメント:

woo さんのコメント...

ハル君の顔はおっとりしてて且つ品がありますね^^

サスガは王子、ウチはコソ泥(爆)

lazyhal さんのコメント...

あらま、そんなに褒めていただいても何も出ませんわよ(笑
あるときは王子、またあるときは池乃めだか、してその実態は…ミクロマンで~す\(^o^)/