2011/05/04

菅平カゾラーレ

ゴールデンウィーク前半はまたまた長野へ行ってきました。

今回は3泊もしちゃいましたが、2日目の夜はメグさんのところからほど近いペンションに宿泊。

バセ親族もたくさんになって民宿タコウも限界ありということで今後のためにロケハン決行!

ホームページはコチラ⇒菅平カゾラーレ

普通のお部屋はこんな感じ。

ハルくん、さっそく匂いチェック。




なかなかいいんじゃないでしょうか。




二人仲良く洗面所チェック。




ソファーにおさまるハルくん♪





ほどなくレストランでお夕飯。

照明が暗くてなんだか寂しくなっちゃったけど・・・




お品書き。




お食事は、、、ん~、まあまあかな。

父ちゃんは結構いいんじゃないって言ってたけどね。




さて、こちらはハルくん用のご飯。




ちょっと過ぎちゃったけどバースデーのお祝い膳ということで。

かぼちゃをくり抜いた中に牛すじ肉とか野菜とかいろいろ・・・

普段は野菜を直接食べることは滅多にないので食べてくれるか心配でしたが、、、




うまい、うまい、ムシャムシャと




完食してくれました♪

かぼちゃの皮についた実もしつこく食べてました。

おいしかったのね、よかった、よかった。




こうして食事も無事に終わり、ハルがソファーでガシガシ掘る音を聞きながら夜も更けて・・・。

掘れないとわかったハルくんは結局夜中に私の足元に来てドデンと寝てました。

さて明けて次の日の朝食はこんな感じ。

写真撮るの忘れてお魚は食べてしまった・・・




こちらはハルくん用朝食。

牛すじ肉とさつまいも、野菜などのリゾットとか。

これも完食。おかわりが欲しかったかもね。




レストランからドッグランにそのまま出られます。

デッキでちょっとひとやすみ。




くつろぐオッサンふたり。










はるく~ん。




チュッ♪




・・・・・




あっ、パピヨンちゃんだ~♪

シッポ、ぶんぶん!




嬉しそうなのは父ちゃんだった・・・




こちらは別棟のコテージ。

10人ぐらいは泊まれるようで、ここを貸し切るのがいいみたい。

専用のドッグランもあります。

バーベキューもできるそうです。




こちらは共有のドッグラン。小さいドッグランも隣接しています。

ウッドチップが敷き詰められていてとてもいい環境です。




桜のつぼみがまだ固い!

春はまだこれからの菅平高原です。




こんな感じでロケハン報告終了ですが、メグさん!OKでしょうかァ。


さて、このあとドッグランでハル家にとってと~~~っても嬉しいことがありました♪

ほんとにと~~~っても嬉しかったので、、、引っ張ります。

stay tuned...

0 件のコメント: