2011/05/25

なぜかオ○マちゃんが好き

タイトル、一瞬躊躇しましたが、、、ま、いっか。

那須の続きです。

ゴンドラで上ってきたところ。

山にはまだ雪が・・・。




いい眺めだね~。




なぜかこの風景を父ちゃんはすごく気に入って必ず載せるようにと指示あり。




こんな自然の中、どこもドッグランみたいなものですが、この囲いの中はノーリードOK。




そこでハルくんはコーギーくんと出会いました。




以前男の子だったということなので、ハルくん、例のごとくエロエロモードに。




こんな顔になっちゃいます・・・。

やだねぇ、まったく。




あんまりしつこくしてると、、、




「アンタ、うざいわよ!」(スミマセン、セリフに意図はありません)

「ひえっ!」 

出た!ハルの横っ跳び。




それでも気になる、気になる。




「ほんとにシツコイワヨ!ワン!




普段バセ顔ばかり見てると他のワンコはなんておりこうそうな顔してるんだろう・・・と、感心。




ねえ、ねえ。




ちょっとだけ。




「このひと、ほんとにしつこいんですけど~」




こうして、怒られる⇒大げさにすっ飛ぶ、を何度も繰り返しながら・・・




延々と二人の抗争はつづく。



どういうわけか足をすべらせ転がり込んできたコーギーちゃん。

せっかくのチャンスだというのにとっさのことに固まるハル。

かなり俊敏性にかけるよね・・・。




もう終わりにしなさい、ハル!

コーギーちゃん、つき合ってくれてどうもありがとね♪



最後にお口直しの一枚。



ゴヨウツツジと言って敬宮愛子内親王様のお印の花だそうです。

ここは3万本の群生地があるんですって。

これからが満開の季節みたいですよ。

2 件のコメント:

woo さんのコメント...

アハハ、横っ飛び♪ ワカル分かる^^

モンクはまだやりませんが、風呂場から呼ぶと器用な
後ずさり(直線で4、5歩)を見せます(笑)

lazyhal さんのコメント...

みんなお風呂はそうなんですよね。うちも呼ぶと超テンション低くなってイヤイヤやってきます(笑