2013/07/09

父ちゃんの密かな夢

ゴルフコース散策の巻です。





耳と同じぐらいにベロ〜ンです。

クネクネとかなり山の上まで車でやってきたのに、蒸し暑かったね、HALくん。

さて、1番ホール575ヤード、パー5、スタートです。




さあ、着いてくるのだ〜。




フェアウェイど真ん中を避け木陰を選んだりして歩きましたが、、、

バテ気味のHALくん、ピッチが上がりません。




ほら〜、走れ〜!!




かと思えば妄想タイムなう。




グリム童話に出てきそうな木ですね、HALくん。

夜になると目や口が出てきてみんなとしゃべってるんだよ、きっと。




そしてね、母ちゃんはこの穴から生まれたのよ。

などとHALくん相手に言ってみる。。。




バンカーをやり過ごし、、、




と、ここでHALくんがバンカーにちょこっと入っちゃった。

あわてて砂をならし肉球跡を消す父ちゃんです。

バンカーとグリーンは入っちゃいけないのがルール。




さあ、あと100ヤードでグリーンです。

HALくん、ここに来ても端っこをチェックする任務を遂行中(笑




ひぇ〜、広すぎて大変だぁ。




グリーンまで来ました!




がんばったね〜、いい子いい子。

こんなことしてもらってますが、人間で言えば40前後のオジさんです。




でへ。




じゃあね、ピンをバックに写真撮るからね、ここに来てご覧。




そして撮った写真がこちら。




なかなか面白い体験だったね。




さあ、コテージに帰ろう。




戻るなりバタンキュ〜。




そして、翌日。




クラブハウスで朝ご飯を食べて、、、




これからラウンドするオジさんたちを見学。




HALくん、静かにしてなきゃダメよ。




そしてこんな光景も。

黒い大型犬(レトリーバーの一種?)をカートに乗せて出発準備中のオジさま。

ワンコと一緒に単独ラウンドするようです。




これには父ちゃんもかなり感化されたらしく、、、

こんな写真を知らぬ間に。



父ちゃんの密かな夢ができたようです。。。


0 件のコメント: