2013/07/07

トラットリア・カミーノ

土日は栃木県まで一泊旅行をしてきました。

たくさん写真があるので小出しでご紹介していきま〜す。

まずは初日、お昼を食べに行ったのが鬼怒川のこのレストラン。




ワンコも入れるということでネットで見つけました。




ロースハムのピザとホタルイカと水菜のパスタを注文。

さっぱり味で美味しかったです。




あまりの蒸し暑さに冷たいタオルを乗せてあげました。




鬼怒川まで来たのにちっとも涼しくな〜い。

HALくんの舌も出っぱなし。




HALくんは気付いたようです。

お店の中のほうが涼しいと。




さて、お隣の席に来たトイプーちゃんが気になってしょうがない。




まだ4ヶ月の男の子で、初めてのお出かけだそうです。




そんないたいけなボクちゃんに悪影響を与えてはならぬのだ、HALくん。



ということで暑〜い鬼怒川そして那須の旅のはじまり〜。





0 件のコメント: