2013/07/18

白馬のペンションありえすか

白馬で泊まったペンションは『ペンションありえすか』さん。

外観を撮るのを忘れてしまった。。。ご興味ある方はこちらHPをどうぞ

さて到着するなり早速ペンションのドッグランにお邪魔しました。

コーギーくんがいました。

「お、珍しくハルくんが寄って行ってるよ」




コーギーくん目当てじゃなくてオーナーさんに撫でてもらいたかったようです(笑




さて、このお三方、このあとどんな動きになるか、、、楽しみです。




答はこのショートムービーをご覧ください。



メロディちゃんはドッグランから出て行った父ちゃんが気になって目で追ってます。

やっぱりそこはまだまだ甘えん坊のお嬢ですもんね。

そしてHALくんはと言うと、、、

父ちゃんにもメロディーにもコーギーくんにも目もくれず

黙々とドッグランの端っこチェックを始めました。

ほんとにどこに行ってもマイペースな男です。



さあ、もう帰ろう!

メロディちゃん、嬉しいんだか何だか、はしゃぎ回ってご覧のとおり ^o^




HALくん、すぐにはいっちゃダメよ!




ちゃんと拭いてからね。




メロディちゃんもね。




お部屋に入りました。狭い!

以前はスキー客用のログハウスだったらしく部屋はベッドだけで洗面トイレは共同。

折り畳みバリケン1個だけにしてメロディちゃんをそこで寝かせ、HALくんは床の上。




「あたし、初めてのお泊まりだったけどちゃんとお利口にしてたわよ」



そう、メロディちゃん、トイレも外にいるときにすぐにしてくれたので一安心。

元気いっぱいだけど無駄吠えもなくと〜ってもいい子でしたよ。

さて、ペンション編、長くなってしまうので後編に続きま〜す。



0 件のコメント: