2013/07/24

平成の色男

さて、先日の長野旅行に持って行ったこれ。

HALくん帽子をぎゅうぎゅう詰めにしたバッグ。




誰かいいモデルはいないかな〜。




まずはメロディちゃん、これどう?




あら、カワイイじゃん♪




そして、色男がいた、いた!ジョイくん。




お出かけ前で車で待ってたジョイくんを連れ戻して大騒ぎ!

ジョイくんママもスイッチ入って必死(笑




「あ〜たも大変ね」

あはは、ふてくされ方がHALくんと一緒!笑




「今日はボクちんに災いがふりかからなくてヨカッタな、エヘ」




母ちゃんがリチャード・ギアバージョンと呼んでるこの帽子。

ジョイくんに似合うと思うんだけど、もっと大きくないとダメね。




こちらは???




結構似合ったのがこれ。




ね?


と、メグさんのお店で喜んで騒いでいたのは私とジョイくんママだけ。

離れたところでジョイくんと苦労をともにした訓練士のTさんが複雑な面持ち。。。

「あのジョイはどこへ〜」

「いいの、いいの。バセはこれが一番よ」笑



メグさんのお店は新装オープンとなってこんな立派なドッグランができてました。

一面のウッドチップでフカフカです。




このあと、HAL家はメロディちゃんを連れて白馬に向ったのでした。。。







2 件のコメント:

エケコ さんのコメント...

むっふっふ♪ みんな、か・わ・い・い!
メロディちゃんが似合うってことは、姉妹のネロリもいけるんじゃないかしら(なんのアピール?)。
JOYくんもとってもいい〜!!
ハルくん、そんなふたりを楽しそうに見てますね♪
バセットはかぶりモノがよく似合うと思います☆

メグさんのお店、もっと近くだったら毎週行きたいです!

Kazuyo Sato さんのコメント...

でしょ?
私もトライの子とか女の子とかにかぶせてみたかったのでいろいろ参考になりました(、、、って業者か!笑)
メグさんのお店が新しくなって初めての訪問でしたが、すごく居心地のいい空間になってました。
1日中テーブルに座ってあーだ、こーだ言いながら過ごせそう!