2013/07/19

ペンションありえすか つづき

ひき続きペンションでの様子をご紹介。

これから初お泊まりという方がいらっしゃいましたらちょっとは参考になるかな?

これは、今晩のお食事メニュー。




これがガレットか。。。そう言えばそば粉で作ったりするアレね。




メロディ!そっちに行かないの。




どうも通る人全員に愛想を振りまきたいらしい。。。




だれか来ないかな〜




振り返ったら、こんな悪顔になっていたので、、、




母ちゃんの椅子と壁の間に隔離しました。




そうそう、そうやって大人しくしてるのよ。




ほら、HALくんもそうしてるでしょ。




寝ちゃった?




と思ったら、顔だけ出して見ていた。。。笑




こちらがメインディッシュのスペアリブオーブン焼き。


実は母ちゃん、熱中症みたいな症状で気分が悪くなってしまい食べられず。。。

超〜残念。



次の日の朝食。




テーブル下でいることがだいぶわかってきたかな。





こちらの方がペンションのオーナーさん。

若いご夫婦で経営されてるようで、赤ちゃんがいます。

HALくん何故か、ブンブン丸。




ペンションはとても素敵だったんですが、バセ飼いさんに難点なのがこの階段。

お部屋はこの階段の先にあるのです。




隣のテーブルのご家族に心配そうに見守られながら上がります。




上りはなんとかなるんですが、、、




下りは無理よね〜。

父ちゃんがHAL、私がメロディちゃんを抱えて降りました。




階段上がったところはフリースペースになっています。




なんとなく微笑ましくなる光景。

ふと思ったけど、HALくん、小さい子や赤ちゃんが好きかも。

いい匂いでもするのかな?




そうなの?




これは帰るときにペンションのオーナーさんが撮ってくれました。


というこで、とてもアットホームで過ごしやすいペンションでした♪

次は、ハル家恒例、ゴンドラに乗るぞ〜の巻。。。



0 件のコメント: