2013/07/16

白馬の草原で遊ぶ

曇り空ですが、緑いっぱいのここは長野県白馬。




先週末は久しぶりに長野県で過ごしました。




そして今回HALくんのお相手をしてくれた彼女が、、、メロディちゃん。




ハッピーカントリーさんにいるまだ7ヶ月のお嬢は、初めてのお泊まりお出かけ。




HAlくんとツーショットで撮りたいんだけど、、、メロディ!こっちおいで〜




はい、そうそう。




は〜い、こっち向いて〜。

HALくん、いい笑顔ですよ〜。




なかなか難しい。。。

でも、顔と尻尾の向きがピッタリ合ったいい写真が撮れました〜。




緑豊かな日本の風景です。FBでも人気!




その中で元気いっぱいのメロディちゃんは、パワー全開。




ワ〜イって声が聞こえてきそうです。




↑と↓ HALくんの変化ないこの2コマの間におそらく10カット分動いてます(笑




さすがに白馬まで来ると空気がさわやかで下界の猛暑とはおさらば。




父ちゃんと一緒に走ろう。








ところであなたさっきから何してんの?




ねえ。




な〜に?

牛かっ!




ということで、今週は白馬ネタでひっぱりま〜す。



お楽しみに♪



2 件のコメント:

エケコ さんのコメント...

ハルくんママさん こんにちはー♪

いいな、いいな!
メロディちゃん、元気いっぱいなんですね。
間違いさがしのようなお写真、楽しい〜。ハルくんだけコピーペースト^u^

続きを楽しみにしてまーす!!

lazyhal さんのコメント...

エケコさん、こんにちは♪
そうです。メロディの動きはハルの10倍速ぐらいで元気モリモリ娘でした(笑
久しぶりの二頭飼い気分を味わえて楽しかったです ^.^