2013/07/20

白馬岩岳スキー場で過ごす

さて、白馬岩岳のゲレンデにやってきました。

今や夏場のスキー場はワンコもゴンドラやリフトに乗れるところが多いですね。




HALくんはもう3、4回乗ったかな。

そう言えば那須では一人用リフトに父ちゃんが抱えて乗ったね。

あれも見ててハラハラしたよ。。。

お暇な方はよろしければそのときのブログをこちらからどうぞ

相変わらずHALくんとの妄想劇が繰り広げられてます(笑




これに乗りました。




メロディちゃん、初めてのゴンドラ体験。




ゴンドラは連結のところを通るたびにガタガタガタ!と大きな音で揺れるのですが

メロディちゃん、まったく気にすることなくご機嫌でした。




HALくんは「なんかやだな〜」って感じかな。




結構なスピードでどんどん上がっていきます。




到着。

まずは匂いチェック。

メロディちゃんの匂いもチェック?





過ごしやすそうな綺麗な広場になってました。




ワンコ好きそうなお姉さんとご挨拶。




付近を散策。




たくさんのユリが咲いていました。




ポーズとらされるHALくんと夢中で草を食うメロディちゃん。




さて、ひと休みしましょう。












眠くなってきたHALくんとまだまだ元気なメロディちゃん。




ゴソゴソ。




あんね、あなたちょっと静かにしてくれる?







のんびりまったりのバセタイムとなりました♪

最後はユリいっぱいの妄想編で長野旅物語は終わりで〜す。


2 件のコメント:

chikumano さんのコメント...

白馬岩岳は二年前の盆休みにかみさんと行きました、
若い頃は八方、岩岳、などスキーでシーズン中は何度も友人達と楽しんだ場所ですが夏の訪れはその時が初めてでした。
山頂に沢山の百合が咲いていて綺麗でした
赤とんぼが沢山飛んでいましたよ
何時も自然の中に身を置くと長野に産まれてよかったと感じます
サトウファミリー長野を満喫して行ったみたいですね
今回お会いできなくて残念でした、またの機会に楽しみは採っときましょうね
千曲野

Kazuyo Sato さんのコメント...

chikumanoさま

こんにちは!長野、満喫してきましたよ。さすがに白馬は清々しくて気持ちよかったです。
ワンコ連れで入れる素敵なレストランもいくつかあってまた是非訪れたいです。
今度はケイミー嬢をお連れしますよ!

ハルまま