2013/07/08

鬼怒川ぶらぶら暑い散歩

天気予報で宇都宮35度って言ってたけど、ここ鬼怒川もそれと変わらず。。。

暑いわ蒸すわでたまりません、、、




それでもせっかく来たからちょっとぶらぶらしましょう。




綺麗な吊り橋ですね〜。




ということで、行ってみました。




頑丈な造りですが吊り橋なので歩くだけでもちょっと揺れる。




鬼怒川温泉のいつもの風景。




HALくんがあえて見ようとしないので、、、




母ちゃんは足でジワーッと押してみました。




無理やり風景を眺めさせられてる図。




あ、船が来たよ。




鬼怒川ライン下り。

HALくんも2年前の夏、岩手で乗ったね。

あのときも暑くて大変だったね〜。



そんなHALくんにとっては悪夢の川下り。

ご興味ある方はこちらをどうぞ




ブログの記事はこちら。

これは母ちゃんにとってはすごく記憶に残る旅だったんです。
必死に我慢して騒がないでいてくれたHALくんを見てたら今でも思わず涙ぐんじゃう。





どうでしたか?涙なしでは見られなかったでしょ(笑



「アイスクリームくださ〜い」





「はいよ〜」




アイスクリームもらってご満悦のHALくんでした。。。



さて、あまりの蒸し暑さに予定を変更して鬼怒川高原の宿に行くことに。

ゴルフクラブ内のコテッジを借りたのですが、行ってみたらちょっとびっくり。

つづきま〜す。

0 件のコメント: