2014/11/26

吊り橋ゆらゆら、そしてぶらぶら歩く

さて、那須へと向かったハル号の続きです。

お天気もいいのでつつじ吊り橋へと向かってみました。




その名のとおりツツジが咲く頃がベストシーズンなので、、、



訪れる人は少なく。。。

ツツジがなくても、天気が良くてのんびりできればオッケーさ!(笑




あれ、HALくん、方向転換しないで、まっすぐ行ってくださいよ。




こんなしっかりした吊り橋でもちょっと揺れるんです。




この網目のところなんて母ちゃんムリ。




僕もムリ。




結構長い吊り橋を行って帰ってきました。




お天気がよくて暖かな日です。




いいのよ、そのまま歩いて行って〜、、、などと言ってます。




そんな、那須はつつじ吊り橋ゆらゆら、、、じゃなかった、ぶらぶら散策でした。



さあ、お蕎麦やさんでお昼だ〜。



0 件のコメント: