2014/11/25

羽生で集合!

この3連休は那須から宮城県松島、仙台とドライブ旅に行ってきました。

荷物に押しつぶされそうなHALくんです(笑

朝7時半過ぎ出発。

急げ急げ、9時に羽生サービスエリア集合なんだから。




そう、今回の旅はHALブログで何度か登場のマリと彼女の友達も一緒。




久しぶりに会うとなんだかんだと話がはずみ羽生で1日が終わってしまいそうです。




私は2つ、まりは4ついなり寿司をほうばっていざ出発。



一緒に行くのかと思いきや、マリ号は鬼怒川方面へ。

 HAL号は那須方面へと。

鬼怒川へはなにやら近々閉館となるらしい昭和の文化施設(?)を見に行くのだと。

自然を愛でる派のHAL号は那須のつつじ吊り橋を目指します。

その後那須の鹿の湯で合流することに。



スタートからこんなことでどうなることやら。

楽しい旅となりそうです。

小出しでダラダラと綴っていきますのでよかったらお付合いのほど。


0 件のコメント: