2014/01/02

Happy New Year!

みなしゃ〜ん、明けましておめでとうございます。

この場をお借りして新年のご挨拶をさせていただきま〜す。

2014年が皆さまにとって素晴らしい年となりますように。

そしてボクちんも健康で楽しく暮らせる1年となりますように。

そうすれば父ちゃんも母ちゃんも幸せだって言ってました。


本当は元旦にアップしたかったけど、うっかりしてました・・・



さて、年末からお正月にかけてのHALくんまわりをダイジェストで。

大晦日の夜。

母ちゃんの実家(歩いて5分)で年越しをするためHALくんはお留守番。

つまんなそうな顔で見送ってくれたHALくんです。




どこに行ったんだ〜




そのころ、、、母ちゃんたちは無言で毛ガニと格闘していました。




待ち疲れて眠ってしまったころ、、、




除夜の鐘とともに年越しそばをいただいていました。




さて、元旦の日。

HALくん、今日もいい子でお留守番しててね〜。




そして人間界ではおせちで乾杯。




煮物は実家の母が毎年作ってくれます。

だし巻きたまごもおふくろの味。

真ん中のおせちは購入品。

手前にある魚は島原の鯖かまぼこという珍しいもの。




お雑煮は妹が作ってくれました。




そして特大もちが消化しきれないまま夜のすき焼きの部に突入。

久々の牛肉、美味しかった!




と、こんな感じで過ごしたお正月の前半戦。

HALくんはお留守番続きでちょっと面白くなかったかな?

でも、元旦の日、初筋トレならぬ初お散歩行きましたよ。

天気もよくて張り切ってました!



皆さまも飲み過ぎ食べ過ぎにはくれぐれも気をつけて。

良いお正月をお過ごしくださいね。





0 件のコメント: