2014/01/06

アイスクリームでご機嫌なのだ♪

先週の土曜日、ちょっとドライブしようと東北道に乗りました。

佐野で降りてアウトレットに向ってみましたが、はるか手前から大渋滞。

とっととあきらめ、佐野ラーメンの「太七」に向いましたが、またもや大行列。

とっととあきらめ、道の駅どまんなかたぬま、に来ました。

それなりの人出でしたが、なんとか落ち着くことができました。

私たちは並ぶということができないので、

世の中的に「行くなら今でしょ!」と皆が集まるところには縁がありません。。。

さて、こちらは佐野のゆるキャラ、さのまるくんの前で。


久しぶりに来た道の駅どまんなかたぬま。

お店も増えて犬用のフックもあったりで進化していました。

たこ焼きが食べたかったけどここでも行列で、あきらめました(泣、、

HALくんにはこれをあげよう!




たぶん、世の中で一番好きなアイスクリーム♪




いたらきま〜〜す。



今日一番の「ひゃっほ〜!」なHALくんでした。



2 件のコメント:

ダンブルドア さんのコメント...

ハルくん、至福の時ですね!
お顔が、もう、最高です。
それにしても、どこに行っても大行列だったんですね。

lazyhal さんのコメント...

そうです。
どこへ行っても行列です。
当たり前と言えば当たり前なんですが。。。笑
アイスをほおばるハルくん、いいでしょ?