2014/01/09

羽生PAが江戸の町になってる!

東北道ちょいドライブの続きですが、帰りに東北道の羽生パーキングに寄りました。

こんな風景になってました。




鬼平が闊歩した江戸の町並みを再現したようです。




なかなかよくできていて感心しました。




中はこんな感じで江戸物産展のようになってました。

うなぎ屋さんもありました。

1,300円でお弁当がありました。




この日もバセ布教に努めました。




この女の子は結局最後まで触ることはできませんでした(笑




なんでまた埼玉県羽生で江戸なのか?

ネットで見たら羽生の近くには栗橋という関所が江戸時代にあったそうな。。。



では母ちゃんお勧めの東北道ちょいドライブ一日コースはこちら。

羽生下りのPAのスタバでモーニング。

佐野のアウトレットをぶらぶら。

道の駅どまんなかたぬまでたこ焼きを食べ、HALくんにはアイスクリーム。

羽生上りのPA鬼平江戸処で蕎麦を食べて帰る。

いかがでしょうか。。。





0 件のコメント: