2014/01/10

HALくんとヌクヌクできたのはいいけれど。。。

今週の火曜日の朝、起きようと思ったら腰が、、、

ガッチガチに固まってしまい、ちょっとでも動かそうとすると激痛が。

その日はそのままベッドから出られず固まってました。

父ちゃんの使い古したコルセットを巻いて鎮痛剤を飲んだりして2、3日過ごし、

良くなったり悪くなったりしながらようやく痛みも収まってきました。

腰が機能しなくなると何もできませんね。

皆さんもどうぞ気をつけてくださいね。

さて、ベッドで寝てるとHALくんも側には来てくれるのですが、、、

ガーガーいびきかいて寝始めました。

心配してるようには思えませんわ。。。




1時間ほど寝たあと、スッキリしたお顔でようやく私のほうを見てくれました。

「今日はなんでそんなに寝てるの?」

自分のことをさておいて、そんなことを言いたげな表情です。




何を思っていようとこんな顔して見られちゃね〜

「ハルくん、こっちおいで〜♪」と呼び寄せ、一緒にヌクヌクしていました。

それにしてもさっきのイケメン顔はどこへやら。。。




そしてまた気持ち良さそうに寝てしまいました。



しばらくすると更に布団の奥に入って行き、半回転してドスンとお尻を私の脇腹に。

その衝撃に母ちゃんは死ぬかと思いました。。。




4 件のコメント:

ダンブルドア さんのコメント...

ハルまま様~
「お腰」がえらいことになってしまわれたご様子。
一日も早く、良くなりますように・・・・
何たって、健康第一でございますものね。
若さにかまけて、あまり、無理なさらぬようにね!!

Kazuyo Sato さんのコメント...

ハイ、若さをいいことに油断しておりました!笑
だいぶ良くなりましたが、まだ恐る恐る家の中を徘徊しています。
運動不足もあるかな〜〜

エケコ さんのコメント...

ハルくんママさん こんにちは。
腰痛、お辛いですね。
ハルくんの癒し効果で早く良くなります様に。
お大事になさってくださいね。

抱き枕のようなネロリと一緒に寝てた時、
のどの上にでっかいお尻が乗って来た事がありました。
ママさんのお気持ちとリンクしました(笑。

Kazuyo Sato さんのコメント...

エケコさん、ほんとにバセットは自分の車幅感覚が悪いのか、上半身はちょうどいい所でもついてきたお尻が「おいおい、そこは私の危険区域だ〜」って所にドスン(笑
まあ、このせいではないんですが、また腰痛がひどくなり2日ほど徹底的に寝てました。自爆ハルくんなしで。。。
今はだいぶ良くなりました。ご心配いただきありがとうございます。