2013/04/26

ハルくんケーキでお祝いだ!

おっほん、みな様におかれましてはご健勝のこととお喜び申し上げます。

私事ではございますが、本日、ボクちんは5歳の誕生日を迎えることと相成りました。

これもひとえに皆々様方のご指導、ご声援の賜物と感謝する次第であります。


ハルくんがあまりにもかしこまってたので、こんな出だしでいかがでしょうか。

なぜかしこまってるかと言うと、隣のケーキが気になりすぎて固まってるらしい。



すっごい真剣な顔で私を見てます。

『食べていいよ』という言葉を固唾をのんで待ってるらしい。。。


おかげでカメラ目線バッチリのいい写真が撮れたじゃない♪

悪いけど、ハルくん、まだお預けよ。

父ちゃんが帰ってくるまで待ってみようね〜。

なんてったって、初めてワンコ用のケーキなんか買っちゃったんだから。

しかもハルくんの写真を見て作ってもらったオリジナル立体ケーキ。

しばらくは活用して元取らないと・・・笑



ということでこのネタでもうちょっと引っぱりま〜す。



2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

大好きなハル君へ♡
ハル君、5歳のお誕生日おめでとうございます!
と〜ってもカッコイイ!そして、と〜っても可愛らしいですね♪
一緒にケーキ食べたかったなぁ〜♪
高知より御祝いしています!! MEGより

今日はMEGのママ、パンチちゃんのお母さん、ルカちゃんもお誕生日ですよね⁉みんな本当に可愛らしいですね!

lazyhal さんのコメント...

MEGちゃんママさん、こんにちは。
大好きなハル君、、、そんなふうに言っていただけるなんてホントに嬉しくて涙出ちゃいそうです(笑
今日で5歳になりました。元気にここまでこれたことに感謝です♪
そうそう、ルカおばあちゃんも今日で5歳。多分ね、おっぴろげ〜でくつろいでますよ(笑