2013/04/25

バカ姫じゃ〜

蝶ネクタイを作ったつもりですが、頭に載せてみました。。。












以上、バカ姫じゃ〜、、、でした。


2 件のコメント:

エケコ さんのコメント...

ハルく〜ん、かわいい かわいい♪
おリボンも似合うのね( ´艸`)
なんでもやってくれるハルくん、器が大きい。
ネロリはピンク...、悲しいかな似合わないのですよ。

ハルくんママさん、タイトルが...。
二度見してしまいました。

lazyhal さんのコメント...

あれっ、やっぱりぶっ飛んでたかしら。。。
油断するとタガがはずれてしまうもので、気をつけま〜す(笑
ネロリちゃん、ピンク似合うと思うけどな〜。思いっきりピンクのフリフリスヌード、是非トライして見せてくださ〜い♪