2013/04/27

カフェブロッサム つづき

ランチに来たのでこれをご紹介しないとね。

前菜にバーニャカウダ。

ほどよいしょっぱさがおいしい。

お野菜もなんだか家で食べるよりずっと美味しい。

焼きたてのパンもシンプルで美味しい。

うまく言えないけど、さりげなくてぜんぶ美味しい。




ハルくんは何か運ばれてくるたびにソワソワ。




そしてついに・・・




ガブッ。




誕生日特典としてローストビーフのお裾分けしてもらったハルくん。

よかったね〜、滅多に食べられないよ〜。

あっ、ちなみにこれ、母ちゃんの手編み帽子です。




ローストビーフもステーキのように肉厚。

でも肉臭さというかそういうのが全くなくて

うまく言えないけどほんとに上品なお味で美味しいのです。




健康志向の父ちゃんは食後にハーブティーをいただきました。

私はコーヒーとケーキのセット ^0^




ハルくん、美味しかったねぇ。

お肉も食べたし、焼きたてのパンも食べたもんね。

あとはここでお昼寝させてもらったら天国だね。




母ちゃんも一緒にお昼ねしたいな〜。




なんてまったり過ごしてたらレストランからお客さんが出てきました。

ハルくん、オジさんには目もくれずお姉さんに直行。




ハルくん、お隣さんが来たよ。




可愛いシュナちゃんです。




ハルくん、例によってラブラブモードでしたが、『ごめんなさい』されてました。




ということで、アベノ・ミクスさんとやらは来ないわが家だけど、

ちょっとだけ贅沢なひとときを過ごしてきました〜♪




3 件のコメント:

Hiroko Maeda さんのコメント...

本当に素敵ですね〜♪♪
そして、外人みたいな素敵なハル君!!
うめこちゃんブログで、またびっくり!
うちの娘もミホなんですよ〜♪
大学3年生。中落合に住んでいて「ハル君に会えるかも♡」って、Princess MIHOになってます♪
我が家は、みんなハル君に会えると思っているのです♡

あっ!おっぴろげ〜でした(笑
特典いっぱいのGWになりますように♪

Kazuyo Sato さんのコメント...

Hirokoさん、こんにちは。
ブログの動画見ましたよ〜。駆け寄ってくるMegちゃん、めっちゃカワイかったです♪そしてHirokoさんの『可愛すぎる〜』みたいな声がほんとに気持ちが伝わってきて微笑ましくなりました^0^
娘さん、中落合?みなさん東京近辺ですか?
是非一緒にお出かけしましょうよ。よかったら私のメールアドレスhalisnotdull@gmail.com (これは公開メアドですのでお気になさらず)空メールでも入れていただければ私の連絡先などお知らせします。
では、では〜。

Kazuyo Sato さんのコメント...

あっ、勘違い!高知県にお住まいなんですよね。
ごめんなさい。
じゃあ、娘さんと是非一度。そして高知から上京されることがあったらそのときはお会いしましょう〜。
ハル家もいつか高知まで行ってみたいものです。